🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動UP習慣3(夜)

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

日々コツコツ波動を上げる🎵無理なく自然に上げる🎵その為の習慣の第3弾は夜🌃✨

夜の過ごし方で、随分と翌日が変わってきます🎵

夜にデトックス&リセットする習慣が出来ると、日々が楽にステップアップしていきます✨

 

是非ぜひ✨

 


f:id:Lyon13:20181024004825j:image

 

1⭐️バスタイムデトックスタイムに

 

その日1日、誰もが色んな人と会って、色んな感情が湧いて、色んな気持ちになっています。特にマイナスな事を思い出して手放す時間を🎵

悲しみや怒りを感じた事、更には相手を否定したり非難する言動をしちゃった事、そんな事を思い出して手放す事を😃

 

また、何事もなく楽しく過ごした1日であっても、色んなエネルギーを受けて過ごしてきています。それは敏感に感じる人も感じない人も同じです🎵

溜め込む前にチョコチョコデトックスすると、楽になりますし、習慣にすることで溜め込んだトラウマやカルマから来る深いものも出てきて手放す事もあります✨

 

オススメは、バスタイムデトックスタイムに🎵

1番スピーディーなのは、純米酒風呂♨️

湯船にコップ2杯の純米酒を入れて、ゆっくり15分以上浸かる🎵

背骨、盆の窪まで浸かって、1日を振り返って下さいな😃特に悲しかった事、怒りを感じた事、困ったことなど、心に引っ掛かる出来事を思い出しながら、1人ゆっくり過ごしてみてください。お湯にマイナス感情が溶け込んで、手放していけます🎵

 

ただし、浸かった後の湯は、ネガティブエネルギーが溶け込んでいるため、他のことに使わないよう、直ぐに流して下さいませ。

勿論、家族が入らないように、湯を入れ換えて下さいな😃

 


f:id:Lyon13:20181028180740j:image

 

2⭐️眠る前

 

なかなか寝付けない人、即眠れる人、それぞれですが、寝る前は幸せな事や楽しい事を思い出しながら寝て下さいませ✨

寝ている時間は、眠る直前の感情を引きずっています。

睡眠時間って結構長く、人生の1/3、長い人で1/2を占めています❗️

その時間を、マイナス感情を持ち続けながら寝ると、波動が上がるどころか、下がる一方です😰

 

大きな問題が目の前に起こっているときは、なかなか切り替えが難しいですよね😰

散歩したり好きなお茶を飲んだり、好きな本を読んだり、メンタルケア出来る精油を使ったり、自己ヒーリングしたり、色々な工夫をしながら、出来る範囲で進めてみてくださいな😃

 

出来ない時は、その日は諦める❗️

出来ないからといって、落ち込むと更にマイナスに😰

出来る日にすればいいですから🎵

 

それと、寝る前のテレビはオススメ出来ません。テレビは見えないエネルギーが沢山😰

出来たら、テレビは避けて下さいな😃

 

 

3⭐️睡眠

 

睡眠は、脳の休息だけでなく、心の栄養補給の時間です✨自律神経を鍛え、自分軸を強くするためには大切な時間🎵

更には魂のエネルギーチャージの時間です✨

 

出来るだけ、た~っぷり寝て下さいませ。

特に落ち込んだ日や、何をしても空回りする日、そんな時は寝るのが1番😃

エネルギーが回復した翌朝は、また自分らしく行動しやすくなっていますから🎵

 

※深い問題、トラウマやカルマが関わる事は別途対応が必要です

 

 

敏感な人は特に、睡眠は必須です🎵

日々、一般の人の何倍も情報を受け取り処理して生きていますから🎵

 

敏感なお子さんが、睡眠時間が長くて心配😰という御母様からの相談も良く受けますが、それは自然な事😃

沢山寝かせてあげて下さいませ✨

 

また、今どんどん地球のエネルギーが変わって来ています。

その変化に対応するためにも、睡眠は必須✨波動が上がる時は、特に寝ても寝ても寝足りない状況に🎵

今まで、波動が上がる度にまるまる2~3日寝ることも多々ありました🎵

私は敏感ゆえに長いのもありますが🙄

 

それぞれのライフスタイルのなかで、出来る範囲で無理なく✨

暖かくして、沢山眠って下さいな😃