🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動を上げると🎵5

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

今朝は🌕️満月、今年最大の満月でしたね😃

こちらは☔️&☁️でしたが、オンタイムにチラッと御姿みせて頂けました😆🌿


f:id:Lyon13:20190220053954j:image

 

見えない世界の御仕事をしていて最近感じるのは、年々、敏感な人が増えて来ている事🎶エネルギーを感じて認識する人や、声が聞こえたり霊的な夢を見たり。

 

ある日、突然そんな変化が表れる人も居たら、徐々に「あれ❔あれ❔」という人も😆

また、最近は敏感な体質で生まれてくる子供達が多いです🎵お母様達は、戸惑いますよね😵

 

悲しいのは見えない世界をヨチヨチ歩き始めた赤ちゃんのような方が、知識もなく、自己防衛力も判断力も無い為に、気付かないうちに波動を落とす現象が増えている事です。

 

 

同業の方(クライアントさん)とも話をしていたのですが、ちょっと危機感を感じています。最近特に増えているため、今後は見えない世界の話も織り交ぜていきますね🎵😃

 

 

 

今回は見えない世界、不思議ちゃんのスピリチュアル100%の内容です🎵

また今回は警告⚠️の意味を込めて、少し厳しい御話をしています😅

抵抗がある方はスルーして下さいませ✨

 

 

⚠️波動の高さと敏感さは比例しません❗️

最近は、全く敏感じゃない人の方が、波動が高い人の割合が多いと感じています🎵



f:id:Lyon13:20190220054252j:image

実は敏感な人が増えている現象は、今の時代の自然な流れ✨

更に、これからマスマス敏感な人が増えていくはずです🎵

今まで全く見えない世界の存在を信じていなかった人も、信じざるを得ない現象に😆

具体の理由については、また別の機会に🎶

 

まず、一番大切な基礎知識✨

 

敏感な人が波動が高い訳ではありません。

敏感な人は、現実の三次元世界より上の次元(高次元と言われている世界、今は四次元の世界は無いので五次元以上)の情報を受け取り始めただけです。

 

 

高次元とは、次元が高いだけで、ネガティブな波動が低い存在も沢山います。

 

俗っぽい言葉で言うと、低級霊や浮遊霊も肉体を持たない高次元の存在です。これらの存在は高次元でありながら人にマイナス影響を及ぼす波動が低い存在です。

 

宇宙人も高次元の存在ですが、支配的&攻撃的な宇宙人や、誤った情報を伝えて不安を煽る存在、波動が低い存在も沢山います😰

 

最近、敏感になり始めた方は、例え実年齢は、立派な成人であっても、人生経験を積んだ初老の方であっても、見えない世界においては赤ちゃんのようなものです。

 

生まれつき霊感がある人であっても、波動を上げていない人は、この世界の一部しか知らないまま、井の中の蛙になっているため、

長い年月、動物霊のような存在に憑依されていても気が付きません。😅

 

 

特に占いや人の相談にのる事を毎日している人、高次元と繋がる能力を切望している人は、波動の低い存在からすると、標的になりやすいエネルギーを発しています。

 

この為、霊障や憑依、生霊の影響を受けやすくなります😅

 

その中には、神仏を名乗る【ネガティブ存在】や、龍になりすました【波動の低い精霊】も沢山居ます。

 

パワースポット等で、どぎつい色の光を出して神仏と誤認させる「まやかし」の低級な存在も増えています。

龍雲、彩雲を作って、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに信じこませる事なんか、簡単に出来ます😅

 

神社で⚪️⚪️神から「△△△」というメッセージを貰ったという話を良く聞きますが

❔その神様は、そんな事言わないよね、役割が違うし。。。❔という、チャネリング確認しなくても明確に違うという事も多々有ります😅

 

再度言いますね⚠️

高次元には波動が低い存在も沢山います❗️

特に今のガイアを取り巻く高次元の存在は、ネガティブ勢力の方が圧倒的に強いと感じています。

 


f:id:Lyon13:20190220060814j:image

 

一方で、敏感な人はエネルギーを感じやすい為、波動を上げていくと、どんどん高い波動を受け取れるようになります。

そうなると、現実的に争いの少ない調和の環境を整えていけるという素敵な利点があります🎵穏やかな幸せ感じる時間が増えます😆🌿

 

更に波動を上げていくと直感が鋭くなり、スピリチュアルガイド(自分の指導霊)からのメッセージを受け取れるようになります🎵

 

更に更に波動を上げると、高次元にいるポジティブなエネルギー体のうち波動が高い【神仏やマスター以上の存在】のエネルギーも受け取れるようになります🎵

(最近もクライアントさんでマスター天照様と繋がれるようになった方もいます。その体験談も別の機会に😆)

 

 

敏感な人は紙一重、真に波動が上がって穏やかな環境を整えていくか、

本人は波動が上がっていると思い込んでいるが、気付かないうちに低級な存在に洗脳&憑依されてしまうケースと

 

本当に極端だと。

 

 

だからこそ敏感な人ほど、幸せになる為には波動を上げて欲しいと願っています✨

 

 


f:id:Lyon13:20190220062816j:image

 

 

では、敏感な人が

波動を上げるとどうなるの❔

 

以前の記事に挙げた内容に加えて🎶

 

 

 

✨波動が低い⏩️⏩️⏩️波動が高い✨

 

睡眠が短い&浅い---⏩️睡眠が深い

深夜に直感が来る---⏩️早朝に直感が来る

夜型の行動習慣-------⏩️朝型の行動習慣

感情が不安定-----------⏩️力強く安定している

不安や恐怖に敏感---⏩️認識するが振回されない

生き霊や霊障を受ける⏩️受けにくくなる

霊障受けていても気付かない⏩️辛さ痛みを感じる

異様な「食欲過多or少食」⏩️一定かつ適量

低い存在と繋り易い⏩️神仏、マスターと繋る

盲目に信じ混む⏩️第三者に検証する

波動を見分けれない⏩️敏感に感じ取れる

(低い存在を高い存在と見誤る⏩️見分けれる)

 

そしてスピリチュアル情報の真偽を見極める事が出来るようになり、偽りの情報に振り回されなくなります🎵

 

 

その他、同じパワースポットに行っても、本人の波動が高ければ高いほど、波動が高い神仏のエネルギーを沢山貰えますが、

波動が低いと、その場にいる低い存在としか繋がれません。更に悲しい事は、低い存在を高い存在だと信じこんでしまう事です。

 

 

それを避ける為の対策は、

 

1⭐️波動を上げて、感じる力を鍛える。

視覚や聴覚に訴えてくるものは、まやかしが入りやすいです😆一見、綺麗に見えるものでも、耳障りの良い言葉でも、エネルギーを感じる力を培うと、見破ることが出来ます。

 

2⭐️常に自分の感覚を疑って検証する。

自分がぶれている時ほど、本人は気付きません。それは凄い御力を持っていた有名な方であってもです。

 

 

 

自己過信&傲慢になることが一番の落とし穴です。

一時期

神仏とキッチリ繋がっていた著名な方であっても、傲慢になってしまった故に今ではすっかり低級な存在に憑依されている人も沢山いらっしゃいます😅

本人は気付いていませんが😰

 

 

くれぐれも、慎重に、1から見えない世界の知識を入れて、波動を上げて、波動が低い存在を「気持ち悪い」と「痛い」と感じる力を付けて下さいませ😃🌿

 

ただし、いつも言っていますが、何を選んでもいいのです。ご自分の責任のもと、何を選択してもいいという自由、それは宇宙の真理🎶

 

例え、気付かずに憑依されてしまうのも1つの経験です。経験して後悔しないと学べないものですから🎵

 

後悔した時に、来世でやり直せばいいのです😆

 

 

こんなこと言っている私は、過去世で何度も後悔してきたからこそ、今があると😃🌿

マニアックにカルマと向き合い波動を上げながら、マニアックに巷のスピリチュアルビジネスの情報を1つ1つを神々にお伺いしてチェックしてきました😆

更に重要な内容は、宇宙の真理や公言している内容については、ダブルでチャネリングチェックしています。勿論、波動の高いチャネラーさん、かつマスター以上の神々と正確に繋がれるプロに依頼してます🎵

 

それは2度とカルマを作らないと決めた故に

誤った事を情報発信して波動を落とさないよう

絶対に今生の目的を達成する為に

 

私がとっている検証方法、ある意味エネルギーの定期検診です😆🌿

 

 

 

そんなものです😆🌿この世界🎶

ただ何を選択しても自由です🎵

 

 

私は、ただただ、魂の目的にそった生き方をされる人が増えますことを🎵

幸多き人生を歩む人が増えますことを🎵

願いつつ

 

 

私の今生の目的を果たす1方法として

ブログで情報発信しています。😆🌿

 

あ🎵

インスタもです😆🌿

写真は波動を伝えます🎵

撮影した人の波動も伝えます😅

 

波動が解る敏感な人は、波動が高い写真を浄化や癒しのツールとして使っています🎵

 

見るだけで頭痛が治ったり✨

そんな方に活用して頂けたら😃

せっかく頂いた神々のエネルギーですもの🎵