🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

満月に🌕️

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

今日は満月🌕️

牡牛座の満月🌕️


f:id:Lyon13:20181025012934j:image

波動を上げるために満月🌕️にオススメな事❗️

 

勿論、月光浴散歩✨

 

満月の満ち足りたエネルギーを、思う存分吸収して、御自分に御褒美をあげてください❗️

今まで頑張ってきた自分に😆

 

 

この前の新月🌑にスタートさせた事があれば、出来た事、得たもの、1つ1つ数えて御自分を誉めてあげる😉✋➰✨

 

特に、他人を優先させちゃう人、我慢しすぎちゃう人、自己肯定が難しい人、満月の御褒美習慣をオススメします🎵



人間なんですから完璧じゃなくて当然です🎵今の自分を認めて慈しんで下さいませ✨自分の欠点も含めて🎵

そうすると、自然と強さが湧いてきて、自分の欠点や失敗と向き合えるようになりますから🎵

 

向き合うことで、改善&次のステップに進めるようになりますから🎵

 

まずは自分を認めて慈しんで下さい🎵

自分を大切にする最初の一歩😃

満月にぜひ✨

 


f:id:Lyon13:20181025020348j:image

 

私もギリギリ間に合いました😆

やっとホームページお引っ越し✨

 

まだまだ粗削りで、ボチボチ改善していこうと思っています✨

 

ご興味ありましたら覗いてみてくださいな😃

https://www.kalliope-gaia.com

 

 

今宵は、満月ワインバーに行きたいな🎵