🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

今という時が🌎️プレゼント✨🎁✨

こんにちは、

現代シャーマンの「リオン」です🌿

 

秋の香りを感じる季節に🎵

植物が実をつける

豊かさのエネルギー溢れる季節🍏

 

 

今回は波動アップのノウハウというより

効率的に波動を上げるタイミング

 

 

その御話を😃

 

 

見えない世界の

不思議ちゃんの御話なので、

抵抗がある方はスルーしてくださいね😃

 


f:id:Lyon13:20190926101718j:image

水と大自然の植物🌳

あ、風も🍃

ガイアのプレゼントを活用して浄化する為に

温泉♨️露天風呂に🎵

 

私は仕事柄、

週1~2回は自己浄化のメンテナンスを🎵

 

*****************

 

 

地球の波動が上がる

秋分の日という迎え

 

更に今は🌑新月前🎵

(20190929早朝に新月🌑)

 

浄化が進む時

波動アップの

ジャンプアップのチャンス🎵

 

肉体を持たないオミタマ達は

敏感に感じ取って動いていますね😃

 

凝り固まった感情や

自分を縛る既成概念

トラウマやカルマを手放して

自分の波動を上げるチャンスの時🎵

 

カルマと向き合って

手放すエネルギーワークをしている方は、

今、ちょっと頑張ると素敵です🌿

 

ガイアの波動が上がるタイミングって、

実はこの2~3❔年限定の

プレゼント✨🎁✨

 

なぜ❔

 

ガイアアセンションが終わっちゃう❔一区切りしちゃうから🎵

 

 

アセンション後の次元上昇したガイアでは、

その後も続くようですが

そのプレゼント✨🎁✨を貰えるのは、

アセンション出来る1割前後の人

 

 

誰もが貰えるのは

この数年

 

とても大切な時

 

 


f:id:Lyon13:20190926094531j:image

伊勢路と大和路の境で🌿

 

 

アセンションとは次元上昇

ガイアは3次元から5次元以上に✨

 

 

見えない世界(4次元以上)が

誰もが当たり前のように把握出来る世界に🎵

 

 

宇宙では時々、

いろんな星が次元上昇しています。

ある意味、自然現象です✨

 

有名な星でいうと

リラ

 

10年以上前に、爆発して消えた星と

(3次元の地球文明では)言われていますが

次元上昇アセンションして、

我々の人間文明では把握出来なくなっているだけで、今でも存在しています🎵

 

 

アセンションには

ポジティブシフトとネガティブシフトがありますが、今回のガイアアセンションはポジティブシフト❇️

 

だからこそ、ガイアの波動が上がる

そのエネルギーを追い風に

 

自分のカルマを手放し

ポジティブに移行出来る

大きなチャンス🎵

 

魂を磨いて

波動を上げて

幸せになるために🎵

 

何百万回

輪廻転生しても

滅多に出会えないチャンス🎵

 

もう、20年以上前から徐々に変化してきているガイア

 

直前の今、

それを感じる人が増えていますね😃

 



f:id:Lyon13:20190926101905j:image

京都の京丹後市に鎮座する豐受姫様の社🎵

伊勢の外宮の御祭神

伊勢では感じられない

豐受姫様の純粋なエネルギー

「豊かさ」

 

 

 

 

なぜ今のタイミングで、

ガイアという水の惑星を選んで生まれてきたか

 

 

なぜ、

目の前に起きている問題事=課題を

自ら設定して、生まれてきたのか

 

 

御自分に問いかけてみるには

素敵な季節です✨

 

心の奥底から

潜在意識から湧いてくる

魂の望み

 

それを見極める事が幸せの近道✨

追及してみてくださいな🎵

 

把握するためには、

波動をあげなくちゃ✨なんです🎵

 

 

ガイアのアセンションはポジティブシフト❇️

 

アセンション出来ても、出来なくても

今を大切に

カルマと向き合い

魂の学びを得て

波動を上げることが

 

 

全てのSpiritにとって

幸せに繋がることだと✨

 

 

せっかく

ガイアアセンションの今を選んで

カルマを手放しやすい

水の惑星ガイアを選んで

生まれてきたのですから🎵

 

 

⚠️注意⚠️

次元が上がりつつあるガイアで今

見えない世界を感じ始めている

敏感になりつつある人

急に霊能力やサイキック能力を身につけた人が増えているのは自然の流れですが、

敏感な人が、波動が高い訳ではありません。

波動が低い人の割合が高いです✨

(理由は後日改めて)

 

 

見えない世界を感じとれない人達の方が、波動が高い人の割合が多いと感じています。

 

霊能力やサイキック能力に拘ることなく、波動を上げていくと

自然と、その人に必要なタイミングで必要な能力が出てきます🎵

 

全ては波動🎵

 

私個人的には、

不思議ちゃんになることは

ハードな人生になる人が多いと感じています。

何故なら、

 

見えない存在に惑わされやすい

気付かないで大きなカルマを背負ってしまう

波動が下がりやすい

 

 

波動を上げる事はコツコツですが、

波動が下がるのは一瞬です✨