🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

ガイアからのプレゼント❔石

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

今日から新天皇の御代

新元号が発表されてエネルギーが既に変わって来ていますね🎵

言霊のエネルギーは影響力大❗️と改めて✨

 

振り回される事なく自分軸を強くしてマイペース🎵

 

新天皇・皇后の純粋でポジティブなエネルギーがアセンションまで保たれます事を😊❇️

 



f:id:Lyon13:20190501221338j:image

 

 

さて、今日は宝石・パワーストーン等を含む

「石」について。

石は、本来はガイアからのプレゼント🎵

でも今、出回っている石は、手放しにガイアからのプレゼントとして喜べる訳ではありません。

 

見極めと付き合い方によっては、プレゼントにもなり、爆弾にもなります。

 

それは石の持つ「エネルギーを溜め込んで凝縮する性質」ゆえに、古来から白魔術だけでな黒魔術にも使われてきた特徴があります。

 

パワーストーンが流行っている今、波動を上げる付き合い方を😆

ガイアのプレゼントとして石を受けとる為に🎵

 

1⭐️前提

 

1番大切な事は、天然石。それも出来るだけ人の手にかかっていない、掘り出したばかりのものがオススメです。

流通経路によっては、倒産品やリサイクル品も多いです。気をつけて、信頼出来るショップを選んで下さいませ。

 

何故ならば、石はエネルギーを、時には土地のエネルギーや人の念も吸収しています。エネルギーを凝縮して溜め込みます。浄化しても浄化出来ないレベルになると、石を持つ人にマイナス影響を与えます。

 

よく、世界の有名な宝石が、新たな所有者を次々に不幸にするという話を耳にしますね。エネルギーの世界で生きている人にとっては、当然&自然な話です。

 

石よりパワーストーン、更に宝石の方が、エネルギーを伝達する力は強いです。

 

また、時々パワーストーンにエネルギーを注入して販売しているものも有りますが、波動を上げる為に使うのであれば、オススメできません。

何故ならば、エネルギーを注入する人が持つ波動や念が入るから、本来、石が持つエネルギーの波動を下げてしまいます。

ガイアの純粋なエネルギーより、波動が高い人間は、いません🎵

注入するエネルギーが、どれだけ波動が高くても、注入するにあたり人間が係わっている限り、避ける事をオススメします✨


f:id:Lyon13:20190501213827j:image

糸島の神石

雷⚡️による破壊のエネルギーを溜め込んでいますので、既成概念を手放したり、決断を促すには素敵なエネルギーを貰えます✨

 

 

2⭐️選び方

 

石は、それぞれ持つエネルギーが違います。目的に応じて、パワーストーンを選択する人も多いと思います🎵

波動を上げる観点から選ぶのであれば、自分の持っていないエネルギーを補充するという選び方をオススメします✨

 

それは、調和が波動を上げる為には基本になるからです。

例えば、愛情深い人が、愛情を更に深くするローズクォーツを持つと、色情や情に溺れる愛情を相手に与えてしまったりします。

霊感が強い人が、スピリチュアルな石や隕石を持つと、グラウンディング出来ず、現実を見れなくなります。

 

波動を上げるのは、調和のバランスです✨

 

 

3⭐️メンテナンス

使い方によって頻度は違いますが、浄化やパワーチャージをしてあげて下さい。

※詳しくは購入したお店で聞いて下さい。

 

ただし、石は消耗品です。永久的な物ではありません。

エネルギーが無くなり、寿命があります。

エネルギーが無くなった石を、そのまま身近に置いておくのは、死骸を置いておくのと同じこと。

特に浄化に使った石は、マイナスエネルギーを吸収しており、身近に置いておくのはマイナス影響を受ける事になります。

 

以前、ご自宅の浄霊をさせて頂いた時に、良かれと思って長年飾っていたパワーストーンが、ご自宅のマイナスエネルギーを吸収して、更に住んでいる人にマイナス影響を与えている事例も有りました。

 

お役目が終わった石は、自然の中に還してあげて下さいませ。

人が拾わない場所、目につかない場所を選んで下さいませ。

 

私はよく、船に乗った時に、沖合いの海に還したり、山に登った時に、人が行けない渓流や滝壺に還したりしています。

 

**************


f:id:Lyon13:20190501215820j:image

石との御縁は、素敵な御縁🎵

 

長く一緒にいてくれた石

沢山働いてくれた石って

手放すのが辛くて名残惜しくて、

手元に置いて置きたいと思う事も多々あるのですが、

 

以前、石好きなパワーストーンアクセサリーを販売している方のご自宅に伺った事が有りました。パワーが無くなった&使い終わったパワーストーンで、色んな装飾品を作って飾ってあるのを見て、気持ち悪くなった事が有りました。

「綺麗だから勿体なくて」と仰っているお気持ちは、凄くわかります。

 

でも、波動・エネルギーという観点からは

使い終わった、エネルギーが無くなった石は

「ありがとう」という気持ちを込めて、自然に還してあげて下さいね✨

それが、石にとっても最善の対応だと感じています✨

 

特に、ご自分の波動を上げる為には、過去のエネルギーを吸収してくれた石に御別れして、次の新たな石を入手されますことをオススメします。