🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

浄化✨波動🆙に必須エネルギー

 

 

こんにちは、

現代シャーマンの「リオン」です🎵

 

 

しつこく海🌊で浄化する日々☀️

海の浄化力は

ガイアに生まれて来たspiritの「特権」だと思います🎵

ガイアのプレゼントの中でもスペシャルなプレゼント🎵

 

特に今年は、佳くも悪くも

強いエネルギーが動いていますね😣

去年までは、朝の海に飛び込んで浄化したら

スッキリ感が1週間ほど続いていたのですが、今年は海から街中へ帰って来ると

 

いきなり、どよんとしたエネルギーを感じて、自分軸を強くしてガードしないと、押し潰されそうになります😣

 

長年、鍛えてきた私ですら。。。

 

どんだけエネルギーが強いことか❗️

多くの人は

気付かないうちに慣れてしまうんだろうなぁ~と恐ろしさも感じる今日この頃。

 

今年は、特に浄化するかしないかで

波動⤴️⤴️に大きな差が出てくると感じています😃☀️

 


f:id:Lyon13:20190810091701j:image

 

さて、波動⤴️⤴️に必須のエネルギー

1❇️癒し

2❇️浄化

の浄化について、今回は御話しさせて頂きますね✨

 


f:id:Lyon13:20190810092717j:image

 

【波動アップのステップ第2弾】

 

2❇️浄化の役割と効果

 

生きていると、大なり小なり色んな問題が起きる。。。これは必然✨

問題が起きない人生は、学びが無い人生、成長が無い人生ですから。

魂が古い人ほど、また一気に成長したいと望んで生まれて来た人ほど、大きな問題事に直面する人生を選んで来ています。

 

その分、問題事を越えた時、大きくステップアップして喜びに満ちた人生をおくる事に🎵

勿論、波動🆙して、波動の高い人達の中で、穏やかな満ち足りた生き方が✨

 

 

問題事を越える時

自分が成長して変わりたいとき

 

今までの自分とは違う考え方、判断基準、行動パターンが必要となってきます🎵

 

視野を広げる、行動範囲を広げる、新たな情報を得る、新たな人間関係を築く。。。

 

その為には、今まで以上のエネルギーが必要になってきます。

 

エネルギー保存の法則

 

学生の時、物理で学んだ人も多いかと思いますが、エネルギーは同じ方向に動くのは楽🎵

でも方向・ベクトルを変える時が、1番、力が必要なんです✨

 

その時に役立つのは【浄化】

 

今、持っている不必要なものを手放す❗️

 

特に、幼い頃から「教育」「しつけ」という名のもとに刷り込まれた判断基準や既成概念には、不必要なネガティブルールが沢山潜んでいます。

 

また、今までの経験から来る

心の傷、

不安症や恐怖心

トラウマ

カルマ

 

これが、自分らしく生きていく為の

大きな阻害要因に❗️

 

 

これらを浄化すると、一気に視野が広がり

そこに注いでいたエネルギーを、方向転換するエネルギーに使えるのです🎵

 

 

イメージで言うと

パソコンのメモリをクリーンアップして

稼働範囲を大きくする

心の余裕・自由度を広げる

 

 

器が大きくなる

 

 

そんな感じです🎵

 

 

苦しい時ほど、

心に余裕がないと視野が広がりませんし

問題事を越える事は出来ません🎵

波動も上がりません✨

 

だからこそ、浄化が、と~っても大切✨

残り少ない海の季節🌊

大切に過ごされます事を😃


f:id:Lyon13:20190810095032j:image

 

✳️不思議ちゃんの話を追加で✨抵抗ある方はスルーして下さいな🎵

 

 

海🌊

 

ガイアに生まれて来たspiritにとってスペシャルなプレゼント🎵

 

更に日本の🌊は

 

竜宮の神々のお力添えも頂ける、と~ってもスペシャルなプレゼント🎵

 

竜宮の神々のエネルギーは「調和」

宇宙の星々の中で、ポジティブな星雲として有名なプレアデスのエネルギー✨

 

どれだけ波動が上がることか❗️

 

竜宮の主・豊玉彦さま(ワタツミノ大神)を始め、

初代天皇の祖母神・豊玉姫さま、

母神である玉依姫さま

 

日本に住んでいる全てのspiritが受け取れる

スペシャルなガイアのプレゼント🎵

 

 

受けとるか受け取らないかは自由ですが、

受け取らないのは勿体ないなぁ☀️と

 

 

つくづく思う今日この頃✨

海にドボン❗️一気に浄化🎵

 

出来るのはお盆前の残り数日✨

※お盆はオミタマが、いつも以上にウロチョロしています。鍛えていない方は、🌊に入るのを避けることをオススメします✨

 

ポジティブな選択をされますことを😃💓