🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

春のお彼岸🎵波動を上げる✨

 

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です🌿

 

今日から春のお彼岸ですね😃

今年のお彼岸3/18-3/24

その間に春分の日が入ります✨

 

波動を上げるには、大きなチャンスの時です😆🌿

 


f:id:Lyon13:20190318121232j:image

 

一方で、

エネルギーの世界では日々激動の体験をされている方々を拝見している今日この頃😆🌿

陰陽、どちらも強くなっていますね~✴️

正に【分岐点】❗️


f:id:Lyon13:20190317101435j:image

 

今迄にないショックな現象を見せられている一方で、喜ばしい大きな飛躍も拝見します。

 

現実的なトラブルが多発している方

落ち込みが激しい方

イライラ、ハラハラな気持ちが強くなる方

 

これらの体験は、一見マイナスな現象のようですが、大切なきっかけです🎵

大きく飛躍する転機にもなります✨

 

その中で、気付きを得て、不必要なことを手放すと波動を上げる大きなチャンスにならますから🎵

 

 

一方で、そこで湧いてくる感情に振り回されると深刻な現象に向かう切っ掛けにもなります。

本人が気付かないうちに一気にマイナスに堕ちてしまう事に。

今は気付いていないけど、苦しみの根本を抱えてしまう事に。

 

今の転機を、強いエネルギーを上手く使って、波動を上げて下さいな✨

 

慎重に🎵検証しながら🎵

地に足つけて🍀

 


f:id:Lyon13:20190318105510j:image

 

この激動の時を

ニュートラルな軸を持って

全て見尽くして体験するぞ✨

見える世界も見えない世界も🎵

その為に、絶対必要な事

ネガティブに引きづられないよう

波動を上げて自分軸を強くする✨

 

私の今生の目的の1つです😆🌿

 


f:id:Lyon13:20190317101918j:image

 

さて、分岐点の今

陰陽の激動のエネルギーを

波動を上げる方向にシフト変更するためにオススメしたいこと❗️

 

日本には素敵な風習があります😃🎵

 

春のお彼岸に

「御先祖さまの御供養」

 

 

 

 

春分の日🎵秋分の日🎵

ガイアの波動が上がる大切なタイミングで

後押ししてくれるような

「お彼岸」という風習

これこそ波動を上げる素敵な事🎵

 

 

御縁のある御先祖様の御供養は、御自分の波動を上げる1つの方法🎵

大きな後押しになります✨

 

敏感な方は、既に御先祖の供養を始めていらっしゃいますね✨

 

春分のエネルギーとともに、一気に波動を上げようと思われている方は、是非、御供養をオススメ致します✨

 

春のお彼岸、

花🌸達の喜びと癒しを持って

御先祖様に御挨拶に行かれて下さいな🎵

 


f:id:Lyon13:20190317102216j:image

 

 

御先祖様の影響について

詳細は過去記事を参考にされて下さいな✨