🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動を上げる✨お盆

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です🌿

 

7月に入って

セッションさせて頂く中で、

御先祖様のオミタマを感じる事が

増えているなぁ~と思っていたら

 

お盆の季節

新盆の地域では

既に7/13迎え火ですね😆

 

これから、お盆、秋のお彼岸と

オミタマが動く季節を迎えます。

 

 

今日は、波動を上げる為に

御供養の大切さについて🎵

 

✳️スピリチュアルな不思議ちゃんの内容が含まれています。

抵抗がある方は、部分的にスルーしてくださいな✨


f:id:Lyon13:20190714182445j:image

 

人という存在は

 

肉体のルーツ

魂のルーツ

 

の交差した点に

今、生きていると言われています。

 

座標で表現すると

イメージしやすいかもしれません。

 

 

肉体のルーツ・家系を

縦軸

 

 

魂のルーツ・輪廻転生を

横軸

 

 

その縦軸と横軸の交差した座標に

今の「私」が生まれてきた

 

両親を

家系を

環境を

自分で選んで生まれてきた✨と

 

 

自分で設定した課題を越えて

今生の目的を達成するために🎵

 

 

良いことも悪いことも含めて

今の自分に

影響を与えているのは

 

家系から来るものが

3ー4割

 

自分自身の業が

6ー7割

 

御先祖供養をして

問題が解決に向かったという

経験をされた事がある方も

いらっしゃるのではないでしょうか❔

 


f:id:Lyon13:20190714190905j:image

 

波動を上げる❗️

という事においても

同じ事が言えます。

 

 

幼い頃から植え付けられた

不必要な価値観や

自分を縛る既成概念

トラウマやカルマ

 

波動を上げていくには

これらを1つ1つ手放して

いくことが必須になってきます。

 

 

自分を見つめて内観しているのに

気付けない

 

気付いたけど

現実的に行動出来ない

変われない

波動が上がらない

 

そんな方に多いのは

浄化が出来ていない事が

主な要因だと感じています✨

 

 

自己浄化の中で、

1番速効性があるのが

家系の浄化

御先祖供養

 

御先祖様って

遡っていくと

数百万、数千万、もっともっと

 

そのなかには、

とっくに成仏されていらっしゃる方も沢山🎵

でも、想いを残したまま、

未だ子孫に訴えかけている方も、

訴えていないが辛さを抱えたままの方も。

 

 

特に御先祖様の中で、

自分と同じ性質を持っていた方々の

御供養を集中的に行うことで

影響を浄化すると

 

自分の努力が

現実に反映されやすくなります✨

 

気付きや心の変化、

行動の変化が

現れ易くなります✨

 

 

 

プラス影響

いわゆる家系の「徳」を受けとる

 

 

それが

御供養の真髄✨

 

今、

波動を上げたいと思っている方

波動を上げて、

自分を変えて

自分の望む未来を構築したいと

思っている方

 

 

御先祖様の御供養を

オススメします🎵

 


f:id:Lyon13:20190714193120j:image

 

日本人が

霊性が高いと言われているのは

色んな理由がありますが

 

古来から伝わる文化の中で

当たり前のように

エネルギーの世界・霊の世界と向き合い

浄化する風習がある

 

先祖の御霊を敬う

文化がある

 

という点も、大きな要因だと

個人的には思っています✨

 

ポジティブアセンションの今

現実的にも、

スピリチュアル世界においても

 

日本が注目されているのは

当然かな✨と

 

 

今、日本を選んで生まれてきた意味

チャンス✨

 

お盆

ライオンズゲート

秋のお彼岸

 

チャンスを活かしながら

効率良く、日々を過ごされます事を✨

 

 

✳️精油を使っている方へ

 

波動の高い精油のみ限定ですが、

オミタマはエネルギーに敏感です✨

精油のエネルギーを使うと、一般の方でも、御供養が進みます❗️

御先祖様も喜ばれます✨

お試しあれ🎵

 

波動が低い精油は、効果ありません。

化学物質が入っている精油(市販のもの)は、逆効果です。くれぐれも御留意下さいませ