🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動って?

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

 

波動を上げるノウハウの前に

 

波動って?

 

という根本を押さえておきたいなと😃

(やはりマニュアル世代かしら❔😅)

ご存知の方も多いかと✨

私も再確認の意味も込めて纏めてみました🎵

 

初めは、さらっと読み流して

後から必要な時に、読み直す✨

 

という感じで

まずは軽~ぅく読んで下さいませ

 


f:id:Lyon13:20190306201746j:image

*********************

 

宇宙に存在するもの

地球上に存在するもの

地球の地下に存在するもの全ては

周波数を持つエネルギー

 

今の私達人間が持つ

三次元の肉眼で見えるものは

ほんの一部

見える見えないは、量子力学等によると

波長や振動数、周波数によると言われてます。

 

 

例えば、光

可視光線の範囲外でも

紫外線を始め、沢山の光線が有りますよね🎵

 

例えば、電波、電磁波

見えないけど存在しますよね?

 

 

肉眼では見えないエネルギー

三次元で見える形になっていないエネルギーは沢山有るのです✨

 

というか、見えないエネルギーの方が圧倒的に多いかと🎵

 

それを人間の限られた科学知識で、気の遠くなるような研究をしているのが現状だと感じています。

 

 

量子力学の中でも波動力学という分野で、エネルギーの状態を数値化lして現している学問があります。1つの指標になるかと。

 

 

ただ、私のような敏感なタイプの人が感じる波動は、まだまだ多種多様な要素があると感じています。

 

人間の感情や肉体には、1つとして同じものは無く、複雑で固有の要素があるからです。

 

今後、米国やロシアで研究されているサイキックエネルギーの分野で、研究資料の公開があれば、その中にヒントがあるかも😆

 

 

 

ということで、

ここで使う波動という言葉

 

その存在が、その時点において持っているエネルギーの状態(波動力学の定義)

 

に加えて

 

 

波動が高い&軽い

波動が低い&重い

 

マスター達のエネルギーに、どれだけ近いか、遠いか

 

という基準で使わせて頂きます。

 

 

波動が高くなればなるほど、透明度が高い印象があります。

 

逆に波動が低い存在は、よどんで濁った波動を、究極になるとドス黒いエネルギーを^ - ^;

 

 

また、色で感じる事も多いのですが、例えば癒しのエネルギーが強い存在はエメラルドグリーン、慈愛のエネルギーが強い存在は淡いピンク、生命力が強い存在は。。。等。

 

三次元の人間が感じるレベルなので、三次元の色彩でしか表現出来ませんが、その中でも、その存在のエネルギーによって複雑な違いがあります。

 

 

傾向としては、

癒しのエネルギーを持っていても、波動が低いと濁って居心地が悪いし、刺すようなトゲトゲしさも併せ持っています。結果、その存在より波動が低い人は若干癒されますが、波動が高い人は、癒されるどころか、気持ち悪くなります。

 

一方、同じ癒しのエネルギーを持っていても波動が高いと、透き通っていて、居心地が良いだけでなく、心が穏やかに安らぎ、更に高いと眠くなって来ます✨

この場合、多くの人は心地よいと感じる反面、波動が低すぎる人は、拒否感や反発を感じる事もあります。エネルギーが違い過ぎると、居心地悪いのは、エネルギーの法則ですね✨

 

 

あくまでも、私が感じている範囲の表現ですが、科学的に検証出来る日を楽しみに✨


f:id:Lyon13:20180916102212j:image

 

そう言えば小学校の頃もよく

下校途中の公園で、暗くなるまで

飽きることなく、こんな話をしていたなぁ☺️

今思うと、

その友人二人は、どちらも国立大教授のお嬢さん😵

受験にはマイナス影響だったかしらん❔

 

と、懐かしく。。。笑