🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動を上げる前に✨リセット

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

 

今日は朝イチ温泉で

エネルギー回復の為に

自分の時間を頂いています🎵

 

 

お彼岸を前に

エネルギーワークが立て込んでいて

一旦、エネルギー回復しなくちゃ

キッチリ御仕事が出来ない😞💦

 

 

ってことで、昨日は夕方から、爆睡💣️💤

エネルギーチャージして、

今日は自己浄化&

波動の高い大自然のエネルギーをチャージ💓

 

秋分の日を前に、既にガイアの波動が上がり始めているのを感じています🎵

 

 

今日は、効率的に波動を上げる為に知っておいて頂きたい知識の1つ

波動を上げる前に、準備しなくちゃ~な事を❗️

 


f:id:Lyon13:20180919094110j:image

(宇佐おもとさんの登山道)

 

エネルギーは影響し合う✨

 

当然だと思う人も多いでしょうが波動を上げるという観点から、書き綴ってみますね🎵

 

 

宇宙に存在するものは全てエネルギー

周波数や波動を持つエネルギー

 

エネルギーは常に、お互いに影響しあって存在しています。

 

 

例えば

雨が降った後、太陽で温められた空気の熱によって、水が浄化するように✨

 

例えば

土の中に埋まっている石が一定のエネルギーを受けてパワーストーンになるように❗️

 

 

 

 

人間の肉体も、感情も

植物や石や土、

目の前にある机や椅子も

固有の唯一無二のエネルギー

 

目には見えないけど、

太陽の光や空気中の蒸気

宇宙の⭐️も、みぃんなエネルギー

 

 

 

人は沢山のエネルギーに囲まれて生きています🎵

そして感じないかもしれませんが、毎日、色んな影響を受けて生きています🎵

 

勿論、気持ちのいい素敵なエネルギーもあるし、うーむ😔。。。というエネルギーもあります。


f:id:Lyon13:20180919094218j:image

(宇佐おもとさんの登山道)

 

 

例えば

自然の中の温泉で、陽だまりの中で

風を感じながら水のせせらぎに耳を傾けている時、

心のぉ~んびり、伸び伸びしていませんか❔

 

 

例えば

何故か通りたくない道、気が進まない土地、行くと疲れる場所ってありませんか❔

 

 

例えば

友人や同僚の不満や愚痴を聞いた後、ど~んと気持ちが落ちる事はないですか❔

激しい喧嘩をしている知人達の場に居合わせた時、心が辛くないですか❔

 

反対に、別に大笑いするようなギャグをとばす訳でもないのに、一緒に居ると何故か楽しい人だったり、心安らぐ、穏やかになるって人、居ませんか❔

 


f:id:Lyon13:20180919094308j:image

(宇佐おもとさんの参道❇️私に戻れる場所の1つ)

 

 

外部からの影響、主なものを挙げると

 

①人からの影響

②環境(土地建物や自然、電波)からの影響

③情報からの影響

④人以外の生物(ペット等)

※見えない存在spiritからの影響

 

そんな私達にとって、自分の波動を上げる為に絶対に必要な事は

 

 

❇️リセット❇️

自分のエネルギーを取り戻す

自分軸を確認する🎵

 

その為には

 

①浄化

 

外部から受けたエネルギー、特にマイナス影響を受けているエネルギーは浄化しなくちゃ😞💦ですね✨

 

もう1つ大切な事は、外部と接触するなかで感じるマイナス感情

イライラ⚡️⚡️ハラハラ😰ショボン😢

 

 

②エネルギーチャージ

 

自分のエネルギーって、肉体的なエネルギーだけでなく、メンタル的なエネルギーもあります。日々、食事で肉体的なエネルギーチャージしているように、メンタルエネルギーもチャージしなくちゃ🎵

 

 

【日常的に出来るリセット】

 

外部からの影響を取り除き、自分のエネルギーをリセットするには、1人の時間を作ること🎵

出来たらテレビやネットが無い環境で、ボォーッと出来る時間、更にオススメは自分を見つめる時間(内観)が取れると素敵です✨

 

毎日、習慣に取り入れる事がベストですが、週に1回は行う事をオススメします🎵

 

 

①浄化🎵特に感情の浄化🎵

 

毎日、色んなエネルギーの影響を受けているだけでなく、色んな経験をして沢山の人と接している私達。当然のように日々色んな感情が沸いて来ています✨

 

楽しかった事、嬉しかったこと、そして悲しかった事、辛かった事、憤慨した事。

全部、成長するために、実は波動を上げる為にも、必要で大切な経験です🎵

 

とはいえ、ネガティブな感情は手放して浄化しないと、どんどん貯まって身動き取れなくなってしまいます。

 

日々の些細な感情は、小さなうちに出きるだけ早く手放す事をオススメします✨

 

大きな心の傷やトラウマは、別途、集中的な対応が必要ですが、日々の些細な傷を1つ1つケアする事で、トラウマが大きくならず、時にはトラウマすら手放せる事もあります🎵

 

今日沸いてきたマイナス感情を思い出して、昇華する事を✨

感情を無視すると、波動が下げります😞💦

 

❇️お風呂(塩又は純米酒)で浄化する

❇️寝る前に内観する(日記なども内観に🎶)

❇️自己ヒーリング出来る人はヒーリング

 

 

 

②エネルギーチャージ

 

日々のエネルギーチャージは、食事と睡眠💤

 

食事は、出来るだけ化学物質の少ないものを選んで食べたいものです。。。というのは、化学物質は波動を落とす物質だからです😢

毎日、完璧に化学物質を排除した生活というのは難しいですが、エネルギーチャージという意味では、出来る範囲で🎵

そして新鮮で生き生きした食べ物を✨

 

また特に睡眠は、心のバランスをとって自分軸を取り戻す為には必須です✨

落ち込んでも一晩寝て起きたら、心が元気になって、

仕方ない❗️次は頑張ろう🎵

って思える事ないですか❔

 

クリエイティブな仕事をしている人なんかも、アイデアが浮かばない時、寝て起きたら浮かんだ🎵という事、ないですか❔

 

睡眠は魂の栄養✨

たっぷり取って、朝日を浴びて下さいませ✨

 

そうそう、朝日もリセットです✨

波動が高い朝日、元気を沢山くれます🎵

 

毎日、リセットして自分軸を取り戻す🎵

そんなライフスタイルになれば素敵ですね✨

私も、そんな日々を目指して🎶
f:id:Lyon13:20180919152250j:image

 

高千穂の朝日です✨