🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

夏至20190622

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

敏感な方や

本当にエネルギーを感じる人は

5-10年前から感じている内容ですが

 

改めて、今の大切な時だからこそ✨

 

今のガイア(地球)に生まれくる人が

誰しも等しく享受できるチャンスについて🎵今回お話しを😊

 

知っていて意識するのと、知らないで流すのは、大きな違い✨

知る&意識出来る&行動出来る人は、1割の人だと思いつつ、それでも伝えなくちゃ🎵です✨

 

今回は、見えない世界の不思議ちゃん内容なので、信じられない方はスルーしてくださいな✨


f:id:Lyon13:20190614151919j:image

 

日本には古来から24節季という

大自然のエネルギーが変わる節を暦にしている文化がありますが、

特に大切な節の1つ⭐️夏至

 

今年も6/22夏至を迎えますね🎵😁

 

波動を上げようと、

自分と向き合っている人

思考の癖や行動パターン変えたい人

トラウマやカルマと向き合っている人

 

そんな人にとっては、素敵なチャンス✨

素敵なタイミング✨夏至

 

このタイミングを大切に活かして欲しいな✨

 



f:id:Lyon13:20190616194939j:image

 

 

 

ポジティブシフトのアセンション(次元上昇)に向けて進んでいる今のガイア

節目節目で、波動が上がっています。

 

 

 

波動が上がるタイミングの1つ

夏至

 

アセンション出来る人は

波動が高い1割の人と言われていますが

アセンション出来ない人も、今のガイアで波動を上げておくのは、魂磨きの上で、絶対プラスになりますから🎵

 

 


f:id:Lyon13:20190616195142j:image

 

 

夏至に向けてオススメしたい事✨

 

夏至はガイア(地球)の波動が上がるタイミング✨

近年は夏至の2-3日前から波動が上がるのを感じます🎵

 

そのガイアの波動⤴️⤴️上昇気流に乗るために

夏至前の今、

出来るだけ内観&デトックスを🎵

 

自分の欠点を見つめて

原因に「気付き」を得ないと

手放す事は出来ません✨

波動を上げる事は出来ません✨

 

少し辛いですが自分のマイナス部分を見つめて気付く事

その先に改善&波動⤴️が

驚くような自己変化を🎵

 

先ずは気付く

次に手放す為のヒーリング✨

 

自分で自己ヒーリング出来る方は

今の夏至前に、集中して行って下さいな✨

 

 

ガイアの上昇気流にのると

自力で行う何倍ものスピードで

不要なものを手放せますから🎵

自分の波動が上がるチャンスです✨




f:id:Lyon13:20190616195254j:image


 

魂に刻まれた

今生の目的を思い出し

自分らしく生きる為に

幸多き人生を歩む為に

 

誰もが持っている心の傷✨カルマを

効率的に手放すチャンス✨

 

特に6/17満月以降は、スピーディー🎵

大切な今の時間を

自己浄化と内省(気付き)

そして手放すヒーリングワークをしつつ

大切に過ごされて下さいませ。

 

✳️くれぐれも、内省を。自分のマイナス部分を見つめる事が出来ない人は、何を学んでも波動が上がりません。

それこそ、サードアイを開いても低級な存在と繋がるだけで、幸せな方向と逆流・魂の望まない方向に。

今は自己のマイナス部分を見つめる強さを✨

 

❇️気付きを得るために、色んなセッションやワークを受けている方は、夏至前は効率的でオススメです✨