🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

今年最大の満月を🌕️

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です🎵

 

立春の日を迎えて

翌日の早朝は新月も✨

 

そして明日に日付が変わる直後に

今年一番大きな満月🌕️

 

この3ヶ月、細胞が変わる3ヶ月を体験し、一気に波動が上がり、生きやすくなった方々から

体験と感想を頂き、改めて波動の大切さを、現実を変えるのは自分自身だと、感じる数日でした😆🌿

 

自分が持つ生命力や能力を思い出して、活かすと自然に開運します✨

波動を上げると、生命力や能力を取り戻せる✨

そうすると、必要なものが絶妙なタイミングで巡ってきます✨

後は、それを掴むだけ🎵

今生のアナタに必要なものを掴む力を😆


f:id:Lyon13:20190206143224j:image

宮地嶽神社さんの開運桜🌸笑

今年は早すぎる開花🌸でした

 

 

 

波動を上げる為に

私は自然の力を活用しています。

 

満月も、そう🌕️

月の満ち欠け、そのエネルギーを活用すると

効率的に、感情やトラウマ、カルマを手放せます✨

又、自分の内なる満ち足りた感覚や、自分の力を思い出させてくれます🎵

 

そして、自分の進む道を見極める力も🎵

何かの選択に迷った時は、月光浴はオススメです☺️

散歩中や、散歩後に一眠りした後、ピン✨と湧いてくる直感が有りますから🎵


f:id:Lyon13:20190219130406j:image

 

私も、このブログの方向性を模索していたのですが、ちょっとヒントが出てきてます🎵

 

今宵、月光浴散歩した後に

新たな方向にて😆

 

素敵な満月を過ごされて下さいませ😃🌿