🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

ガイアからのプレゼント🌙月

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です🎵

 


f:id:Lyon13:20190306184823j:image

日付が変わって1時過ぎに新月🌑を迎えますね😃

 

数日前からデトックスのエネルギーを感じていたのですが、昨日から凄くパワフルな力を、

お腹の底から根こそぎ

不要なものが出ていくような

今までにないパワフルな力を感じています✨

 

さっき、クライアントさんから

今年最強の新月🌑という話が入って来ました。そうなのかもしれませんね😃

 

内なるネガティブな感情や価値観

不要な思い込み

あと数時間ですが、どんどん手放しちゃいましょう❗️チャンスです😆🌿


f:id:Lyon13:20190306184301j:image

仏事で使う浄化の葉っぱ🌿

しきみ

f:id:Lyon13:20190306184226j:image

新月🌑前は、ご自宅の浄霊や御先祖さまの御供養依頼が続きます。デトックスですね😃

今回、入手した「しきみ」に花が😆

余りに清らかで可憐だったので✨

 

************

 

ガイアは、
私達が幸せになる為に
本来の自分を取り戻す為に
自分らしく生きて行く為に
沢山のプレゼントを用意してくれています🎵

今日は、プレゼントの4つ目

 

「月」


波動を上げる為に、お月さまのパワーを、その力の使い方をご紹介させて頂きますね

 


f:id:Lyon13:20190306185324j:image

 

ガイアの惑星、代表は太陽☀️と月🌙

強いエネルギーを持ち、ガイアに大きな影響を🎵古代から、あらゆる文明において、重要なポジションに😆

 

太陽が【表、陽】だとしたら

月は【内、陰】

 

私達の心身に与える影響は

 

太陽【肉体から顕在意識】

月は【潜在意識から魂】

 

そんな印象があります😆

 

波動を上げるためには、

意識層に溜め込んだ

 

マイナス感情

ネガティブな価値観

 

を、いかにデトックスするか

そして、デトックスした後の

新たな感覚や価値観を、いかに顕在意識↔️潜在意識と繋げるか

 

顕在意識でポジティブな感覚や価値観を認識したら、現実的な行動が、意識が、調和に向かう方向に変わって来ます✨

 

そうすると、目の前の物事や周りの人との関係が、心穏やかな調和の状況に整うのです😆


f:id:Lyon13:20190306190658j:image

 

それを踏まえて、月のエネルギーを使うと、とても効率良く波動を上げる事が😆

 

そう、ガイアは「月」という素敵なプレゼントを、私達みんなに等しく与えてくれています❗️気付いた人は、誰でもプレゼントを受け取れるのです😆🌿

 

では具体の活用方法を😋

 

 

満月🌕️⏩️新月🌑はデトックス期間✨

 

手放すエネルギーが働くので、マイナス感情や不要な価値観を手放し易い時です。

特に後半から新月の直前は、太陽(顕在意識)と月(潜在意識)の距離が近いため、深い部分にある感情や価値観をも手放しやす事が可能です。

それはトラウマだったり、魂に刻まれたカルマだったり、そんな深いものも勿論🎵

 

この期間に、集中的に手放すワークを行うと効率的🎵

更に、他のガイアからのプレゼントと併用すると素敵です😆🎵

 

水。温泉、自然の中、植物のエネルギー溢れる所、風を感じる場所、潮風もパワフルですね✨

 

ご自宅であれば、純米酒風呂、ドクダミ茶、香草を使った食事、波動の高い純粋な精油(植物の生命力を凝縮したもの)等🍀

 

更にデトックスを進めたい方は、断食をオススメします❗️断食のラスト日を新月に合わせて設定すると、効果的です😆🌿

 

新月🌑オンタイム⏩️8時間(MAX48時間)

 

太陽と月が重なる時、それは人間で言うと顕在意識と潜在意識が繋がり易い時。

普段は、バラバラに動いている事が多い、2つの意識が連動するとき😆

 

この時に、自分の目標、望み、未来の希望を【既に達成している状況をイメージして】潜在意識にインプットすると、現実化しやすいです😆

より具体に、映像化すると更に現実的に🎵

 

潜在意識の働きは、既にあらゆる分野の学問で検証されていますが、潜在意識にインプットされている事が、現実を創ると言われています。

 

トップアスリート達が、当然のようにイメージトレーニングをしている状況をみても、わかりますよね✨

 

これが、

【未来は自分で創るもの】

【幸せは自分で掴むもの】

と言われている所以です😆

 

未来は決まっていません🎵

 

 

 

新月⏩️満月は現実を創る時

 

この時期は、現実的な行動を、いかに動けるか、努力するかにエネルギーを注ぐ時✨

 

成功も失敗も、大切な体験🎵全て必要な体験🎵新月にインプットした目標に向けて、恐れることなく現実社会を突き進んで下さい。

 

スピリチュアルを現実に活かすために、見えない世界を現実に活用するために😆

 

 

【最後に】

波動を上げる事は

潜在意識に溜め込んだ【不幸の種】を手放していく事でもあります。

現実に不調和な事が起こるのは、学びの体験です😆色んな経験をして、嬉しいことも悲しい事も全て、魂の成長に必要な事✨

特に辛い体験こそが、波動を上げて魂を成長させる大切な栄養✨

 

そこで感じた哀しみや辛さから目を反らすと、

なぜ、そんな事になったのか、原因を追及して価値観を変えないと、

 

どんどん意識層に課題を溜め込んでしまい、不調和な【不幸の種】になってしまいます。それが潜在意識の奥深くに入り込むと、現実がどんどん苦しくなります。

いくら新月に明るい未来をインプットしても、なかなか現実化しない、そんな現象が繰り返されます。

 

だからこそ、

自分の中に、マイナス感情を感じたら、

ネガティブな価値観を見つけたら

早いうちに手放しましょう✨

 

 

手放して波動を上げると、

現実が変える行動がとれるだけでなく

自分の本質、魂の目的に繋がっていきます✨

 

魂の目的に沿った人生を歩み始めると

生命力が強くなり、目標達成に向けた努力を無理なく出来る✨

辛い事も越えられる✨

そして

必ず幸せになる✨

 

これって、私が神々から学んだ

宇宙の真理、法則

 

幸せになるために

波動を上げるために

ガイアは「月」というプレゼントを用意してくれています😲

 

 

プレゼントがいっぱいあるガイアに生きる今生を、大切に🌿

特にアセンションのタイミングの今を

大切に🎵大きなチャンス、ジャンプアップのチャンスだから✨