🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

お彼岸には✨

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

今日はお彼岸の入り🎵

このタイミングで、波動を上げる為に

オススメなことを。

 

 

秋分の日はもうすぐ🎵

既にエネルギーの変化が始まっているのを感じます🎵

ガイアの、地球全体の波動が上がるタイミング、

そのタイミングで、お彼岸という先祖供養の習慣がある日本って、と~ってもスピリチュアルな国💓

波動を上げるにはと~ってもチャンスが多い文化✨


f:id:Lyon13:20180919092053j:image

 

人は沢山のエネルギーを受けながら生きている、影響を受けておる。。。という御話を、先日アップしましたが、

外部から受ける影響の中に

「御先祖さまから受ける影響」

があります🎵

 

物理的な遺伝もそうですが、メンタル的な影響。。。性格が似ているとか、似たような人生を送るとか。

 

よく家系のカルマと言われるものが、御先祖様からの影響です。仏教の教えの中では、家系のカルマの影響は2-3割だと言われています✨

 

勿論、素敵なカルマ、影響も沢山あります🎵(仏教的には先祖の徳、家系の持つ徳という言い方もありますね)

 

一方で、残念なカルマ、影響もあります😢

(詳しい事は改めて別の機会に)

 

ただ、その残念なカルマ、影響を取り除くと、素敵なカルマ、影響が発揮されていきますので、波動も一気に上がります✨

そぉんなに哀しむ事ではありません✨

 

 

残念な部分を取り除く方法は

🎵御先祖様の御供養🎵


f:id:Lyon13:20180919092113j:image

 

御先祖様の中には、とぉ~っくに成仏して次の転生に向かわれている方も沢山🎵

その方々の中で、魂の御縁が深い方は、確かに見守ってくれていて、時にはヘルプをして下さいます✨

 

守護霊という常に守護されている存在が、御先祖様の中に居るかというと、私には解りかねますが、

確かに私も何度かヘルプをして頂きました🎵

 

近い関係で言うと祖母だったり、遠い関係で言うと、1500年頃の武将だったり。

 

ただし、マイナスの影響に引きずられている時には、なかなかヘルプが届きませんでした😰

 

そういった意味でも、御先祖様の御供養は、自分の波動を上げるには、自分らしく生きていく為にも、とても大切かつ効率的だと感じています🎵

 

御先祖様がいらっしゃったから、今の私達が存在出来ているのですから✨

 

是非、このお彼岸のタイミングで、御先祖様の御供養をされてみて下さい🎵感謝の気持ちを手向けてみて下さい🎵

 

御先祖様は何よりも、子孫からの御供養を、気持ちを喜ばれますから🎵


f:id:Lyon13:20180920071536j:image