🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

新たな流れを創る為に🎵

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

今年も、あと2ヶ月

運気のエネルギーが変わる節分まで、後3ヶ月🎵

人は3ヶ月あると、充分に思考や行動、判断基準が変わります✨細胞も3ヶ月で入替えと言われていますものね😆

 

この3ヶ月の間に、冬至、節分とガイアの波動がUPするタイミングも2度❗️

 

加えて、来年、再来年はガイアの変化が更に大きくなるのを感じています🎵二極化✨

巷ではジュピターイヤーという言葉が流行っていますよね❗️

自分のベクトルを見据えて、流れを選ぶ🎵その為にも今を大切に✨

 

今から来年のベクトル、目標に思いを馳せて、波動を上げる事を始めると、スムースに素敵な変化の波に🎵

 

ということで、今のタイミングかつ新月前のこの数日間から、私はストイック期間に入りました😆

 

クライアントさんに向けたキャンペーンも同時に🎵沢山の人と一緒に、幸多き穏やかな世界を迎える日を楽しみに✨

 

今回は、そんなタイミングの今、波動UPノウハウとしてオススメしたい事を😃🎵書き綴りますね😆



f:id:Lyon13:20181103212517j:image

 

1⭐️大掃除✨断捨離

 

徹底的な大掃除✨オススメです✨

例年、年末の大掃除を、この季節から始める方も多いと聞きます🎵確かに寒い中での大掃除は辛いですものね😆

 

ただ、今年は出来たら根こそぎ、古いもの不要なものを手放す事をオススメしています✨

 

納戸の奥に忘れられているもの、押し入れの奥にある使わないもの、徹底的に断捨離してみてください❗️

手放した分、入ってきます✨新しいエネルギーのものが❗️

 

次の新月迄の数日間、ちょっと頑張ってみませんか?

 

あ❗️勿論、エネルギーの浄化も✨

 

2⭐️心の大掃除

 

次の新月🌑迄と、満月🌕️から来月の新月🌑迄は、特に心の大掃除を🎵

 

月が欠ける時は、デトックスが進む時🎵

特に心のマイナス感情を手放すには、最適です✨

誰にでも出来る方法

純米酒風呂&露天風呂で、マイナスの思い出、記憶を思い出して、その時の感情を吹き出させる事🎵

思い出すのは辛いかもしれませんが、水が浄化してくれます。

何度か繰り返すと、思い出すのが辛くなくなります。その時が、マイナス感情を手放せた時。

 

向き合わないで、目をそらすのは、無かった事にするのは、波動をどんどん下げることに。積り積るとトラウマに😢

 

向き合うには強さが必要になってきます。向き合えるものからで構いません。無理に進めると心のバランスが崩れますので、向き合えるものから、マイペースで🎵

 

セルフヒーリング出来る方やカルマを手放すワークをしている方は、是非、今😃🎵

集中して行うと効率的に手放せて、変化を感じやすい時です🎵

 

 

来年の今頃、どんな風に現実が変わっているか、自分の心が変わっているか、楽しみですね😆


f:id:Lyon13:20181103215342j:image

 

 

3⭐️新月🌑に

これから2回ある新月🌑

御自分の望みを、

どう生きていきたいか

来年は、どういうベクトルで進みたいか

自分の潜在意識にインプットしてみてください✨

 

どう生きていきたいか。。。それが解らないという方も多いかと😃

 

今生の目的を、具体に見出だしている人なんて、ほんの一握りです🎵

 

それを見つける為のワンステップとして、

大掃除しながら、

心の掃除をした後に

 

自分は何をするのが好き❔

昔は何が好きだった😆❔

 

そんな事を問いかけながら、実際にしてみてください。それは素の自分を思い出す作業です✨

 

そこから、自分が本当は何が好きで、何を大切にしたくて、どうしていきたいか見えて来ますから🎵

 

今、見えてきた範囲でいいのです✨新月に整理して、潜在意識にインプット✨

 


f:id:Lyon13:20181103220715j:image

 

今までと違うこと、少し取り入れてみるには素敵なタイミングです✨

 

何か1つでも🎵出来ることから無理なく✨