🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動を上げると🎵3

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

空が高く清清しい空気感を感じる今日この頃✨ガイアの波動も上がっていますね✨

 

この度は沢山のオミタマを御供養させて頂く御縁を、ありがとうございます。又、対応できず、お断りさせて頂いた方々には、再開した際に、ご連絡させて頂きます。もう少しお待ち下さいませ。

 

御供養で御力添え頂いている千手観音様への御礼参りも兼ねて、糸島へ🎵

雷山も清清しく、心が伸びのぉ~び🎵解放💓


f:id:Lyon13:20180927182117j:image

 

幸せの近道✨波動を上げよう🎵のパート3

 

波動を上げると、自分がどんな風に変わるの❔

 

大きな指標としては、心穏やかになる事かな。自分軸が強くなり、併せて周りと調和しながら穏やかに自己主張出来るようになります✨

 

自分らしく生きながら、周りと調和出来る、そんな状況に🎵

 

よく驚かれるのは、

熱狂的に我を忘れて歓喜しているときは、実は波動が下がっています。自分軸を失い、洗脳やコントロールされやすい状況だからです✨

 

神仏の高い波動を受けているときは、穏やかな静かな心持ちで、自分を確認しつつ感謝の涙に溢れています✨

ちゃんと地に足が付いた状況です🎵


f:id:Lyon13:20180927184520j:image

 

 

✨波動が低い------------⏩️波動が上がると✨

 

不安になる事が多い-----⏩️不安を感じる事が少ない

否定や批判が多い--------⏩️穏やかに指摘する

イライラしている--------⏩️穏やかな時が多い

喜怒哀楽が激しい--------⏩️穏やかな時が多い

主張や強制力が強い-----⏩️選択の自由を認める

他人への要求が多い-----⏩️自分の対応力を模索

比較する比べる----------⏩️個性を尊重する

上下関係を作る----------⏩️対等な関係を保つ

正しいか否かの判断-----⏩️調和か否かの判断

自分の欠点を見ない-----⏩️自分の欠点こそ追及
自己過信する傲慢--------⏩️自分を常にチェック

f:id:Lyon13:20180927184454j:image

 

一般に言われている指標とは違いますが、私が宇宙の知恵を司る女神様やマスター以上の神々に教えて頂いた事です✨

 

一番波動を下げるのは、傲慢、自己過信だと言われています。多くの仏教修行者や、有名になった方々が陥ったワナ😅

 

一方、一番波動が高い感情は、感謝の気持ちだと言われています✨

 

 

神々や助けてくれた人への感謝の気持ちは誰でも持てます。

でも更に波動が高い感謝は、

自分を傷付け辛い想いをさせた相手を赦す気持ち、その上で気付きを貰った相手に、ありがとうと思える気持ち、それが波動の高い感謝の気持ちだと、多くの人を拝見していて感じています。

 

今までに延べ15,000人の方の御手伝いをさせて頂いた中で、御手伝いしている積もりで、実は学ばせて頂いた事が沢山🎵

 

この世界に入る事が嫌で嫌で、長年抵抗していた私が、今、この見えない世界で幸せを感じながら御仕事を続けていられるのは、神仏のみならず、御手伝いさせて頂いた皆様のお陰だと感じています✨

本当にありがとうございます✨

ささやかながら感謝の気持ちを込めて、シャーマンのノウハウを綴っていけたらと🎵

 

波動を上げて幸せになりたい方々の為に🎵

沢山の方が、自分が何者か、何を目的に生まれて来たのかを見つけて、魂の望む幸せを掴めます事を✨


f:id:Lyon13:20181014153008j:image