🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

水の惑星🌎️地球🌍️ガイア

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨


今日は午後から日帰りで
山の中の温泉に行って、
私のエネルギー調整をしてきました。

岩盤浴 & 露天風呂
体内の水を入れ換えて、身体の波動を上げる♪
合わせて、木々の癒しと風の浄化力、
ガイアのエネルギーあふれる温泉でリフレッシュ♨️


私は仕事柄、色んなエネルギーと繋がっているので、
週に1〜2回は、波動を保つ為に
温泉に行かないと生きていけない!笑


f:id:Lyon13:20180912175936j:plain


波動を伝えやすい物質という事は有名な話です♪

言葉を書いたビンに入れた水が
言葉の波動で、エネルギーが変わる、
水の結晶で比較した写真集が有名ですね♪

そう、波動を上げる為に、水はとても大切な存在でもあり
水を使うと、効率的に波動が上がります^ - ^❤️

人の身体の70%以上は水ですもの♪
波動の高い水を、日常的に使うだけで
随分と、心も安定します。

また一気に体内の水を入れ換えたい時は
岩盤浴がオススメです♪

岩盤浴に入る前と後は、顔の表情も変わって来ます!
ただし、汗をかいてお水を飲んで下さいね♪


f:id:Lyon13:20180912180055j:plain


波動の高い水

自分で簡単に作れます♪
私がオススメしているのは、
ブルーソーラーウォーター

検索してみてください、
濃いブルーのビンに水を入れて、
明るい場所に置いておくだけ!
太陽のエネルギーで波動が高い水に♪

ワインや日本酒の空き瓶でも🆗‼️

以前、敏感なクライアントさんの体験で、
この水を飲むだけで、軽い霊障が取れたという話も。

水の惑星ガイア

ガイアは私達に
沢山のプレゼントを用意してくれています♪
その1つが水♪

沢山の人が、ガイアからのプレゼントに気付いて
ガイアの玉手箱を受け取る日が来ます事を!