🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

新月には🌑

こんにちは、
現代シャーマンの「りおん」です✨

今朝の未明に新月を迎えましたね🎵
♍️乙女座の新月🌑


波動アップ記事の1件目
スタートには素敵なタイミング✨


マニュアル世代の私としては
昨日まで、

波動とは?とか、
心と体の波動は?とか
波動を上げると、現実的にどう変わる?とか

そんな基礎知識から。。。と思っていましたが

ぃえぃえ、今朝の新月🌑
エネルギーを感じながら山歩きしたら
今❗️出来ることから✨
って感じたので

今日は
新月にオススメな事、誰でも出来る事を✨

********************

新月から8時間(MAX48時間)は
潜在意識と繋がりやすい時
潜在意識にエネルギーが届きやすい時

新月の願い事
引寄せ系の有名なワークですよね。


波動を上げる為にオススメな事は
新月のエネルギーを沢山浴びる事
勿論、月のエネルギーは
私達人間のエネルギーより
ずっと波動が高いから🎵

具体には
❇️月光浴散歩❇️

新月は見えませんが、
新月の新生エネルギーを沢山貰えます✨

感じなくても、解らなくても
ちゃんとエネルギーは貰っています✨



次にオススメは
❇️波動が高い場所に行くこと❇️

高い波動を潜在意識にインプット🎵
潜在意識の傷を癒してくれます✨

波動が高い神社
山や海など自然の中
自然の中の露天風呂も

そんな場所がオススメです



そして大切な事は
❇️沢山寝ること❇️

受け取ったエネルギーを
自分の中に吸収するためには
睡眠💤

今日は、散歩して
早めに寝て下さいね✨

出来たら、テレビは避けた方が
貰ったエネルギーを
自分の中に落とし込めます✨


********************

今日の新月🌑
♍️乙女座の新月
整える、整理するエネルギー

沢山受け取って
波動を上げる一歩になりますことを✨


f:id:Lyon13:20180910122503j:plain