🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

ガイアの玉手箱を開けると🌎️

こんにちは、
現代シャーマンの「りおん」です✨

今日は、ガイアの玉手箱を開けて
もう1つ、プレゼントのご紹介を🌎️


パワフルに浄化してくれるツール
波動を上げるツール
素敵なガイアからのプレゼント💓

f:id:Lyon13:20180913093725j:plain


海は、波動を伝えやすい水と
浄化力のある塩✨が入った


天然の塩水✨


塩の浄化力を、
たぁっぷり享受できる場所✨


海水を含んだ潮風にあたるのもいいし
海水で湿った砂浜を
素足で歩くのも素敵✨

でも一番は
海に飛び込む❗️笑

露天風呂も素敵ですが
海に飛び込んだ時の
一瞬で浄化される感覚は、何とも言えない💓

言葉にならない💓💓💓

更に波動が高い朝イチで飛び込んで
海の底に寝そべって
朝陽のキラキラを見上げると

どんどん波動が上がって
ワクワクしちゃう✨魂が喜ぶのを感じます💓


といっても、これは季節限定なので、
今は❔


天然の塩、かつ日本の海水を使った塩🎵
ここ、大切です✨

スーパーでも売ってます✨
海外の高い塩よりも、ずっと波動が高い🎵
(と私は感じてます)

私は長崎の海水で作った塩を使ってます🎵
300円くらいでしょうか?

それをお風呂に入れて入ってもいいですし、
それよりも

身体を洗った後に
直接、塩を身体に塗り込む✨笑

パワフル✨です✨

特に背中、肩、盆の窪は、
日常生活の中で、気がつかないうちに
他人や空間のエネルギーを受けてます🎵

誰でもね✨

自分の感情、エネルギーを浄化する場合は
胸の中心(ハートチャクラ)
下腹(丹田)
がオススメです

特に丹田は怒りが溜まりやすい。


敏感な人は、更に
頭頂とサードアイの部分を🎵


強く塗り込まなくてもいいです。
塩をつけて
湯船に入って、ゆっくりしてくださいませ。

お風呂上がりにシャワーで流すと
スッキリ🎵
眠って朝起きた時の
身体と心の軽さを感じるはずです✨

f:id:Lyon13:20180913100230j:plain


多くの場合は、これで十分ですが、
特に敏感な方や、受けやすい方
既にダメージを受けている方は、
更にパワフルな浄化風呂


純米酒✨風呂


コップ2杯の純米酒を湯船に入れて
15分以上
盆の窪まで浸かって下さいね✨

【注意❗️】
浸かった湯は、ネガティブなエネルギーが溶け込んでます。直ぐに流してください。
他の人が入らないよう、お洗濯や掃除に使わないよう、気をつけて下さい。



これを1週間続けると、随分軽くなります🎵

また、不安や怒り
ネガティブな感情を手放したい時も
オススメです✨

敏感な方は
定期的に入ることをオススメしています🎵

塩よりは純米酒🎵



でも、朝の海に飛び込むのが一番かな?