🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

はじめましての最初の一歩♪

はじめまして。

現代シャーマンの「りおん」と申します。

(勿論、シャーマン名です)

 

最近、波動を上げる方法を尋ねられる事が増えたので、シャーマンのノウハウを書き綴ります。

 

御質問には、お答えできる範囲でお答えさせて頂こうと思っておりますが、

個別の状況等、リーディングが必要な内容は、お許しくださいませ。

 

……………………………………………………………

 

実は

波動を上げる事は、シャーマンのスキルの1つ、お仕事でもあるんです。

何故なら見えないエネルギーの世界(高次元の世界)は、

三次元の私達が騙されやすいtrap(落とし穴)がい〜っぱい♫

 

trapかどうか見極める為には、感じる力が最大の武器であり防御策。

 

エネルギーは、自分の波動が同じくらいだと、マイナスに感じない。

逆に波動が高くなれば、一般の人が感じない程度のマイナスエネルギーにも

敏感に察知して識別する事が出来るのです。

 

見えない世界で自分を守る為には、波動を上げて、

感じる力を鍛えるしかないのです。

 

※エネルギーや生命力を鍛えて、打たれ強くなる方法もありますがヽ(´o`;

 

 f:id:Lyon13:20181020001545j:plain

 

昔は、ストイックに波動を上げていた時期もありましたけど、

今は日常的にゆるぅ〜く、時々ハードに♪効率良く♪

 

波動を上げる事に興味がある方々の参考になりましたら♪

最近増えている敏感になり始めた方の

「?」のヒントになりましたら♪

 

沢山の人と一緒に波動を上げて、

心穏やかな日常を、幸多き人生を♫

そんな世界が来る時を楽しみに♪

 

 ********************

https://pomu.me/lyon_hinatabokko/

まいHP🏡

⛩神ごとインスタで♪