🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

今✨大きな分岐点

こんにちは、
現代シャーマンの「りおん」です🎵

 

🌎️ガイアのエネルギーの変化を

日々感じている今日この頃😆

ちょっと立ち止まって、

色んな事を見直しつつ

エネルギー調整をする日々を過ごしています。


f:id:Lyon13:20190127173305j:image


こちらの地方では雪が降りました😆🌿
お昼過ぎのひととき
一気にエネルギーが浄化されました❗️

直前に轟いた激しい雷は、

断ち切るエネルギー🎵意識の転換を💓


雪国の方々は、日常的な事なので
気付かないかもしれませんが、
とても素敵な浄化力を日々受けている
雪の浄化力の恩恵を受けているのですね✨

雪による御苦労もあると思いますが、
そのぶん、沢山の恩恵も受け取って下さいな✨

 


f:id:Lyon13:20190127173457j:image


さて、2か月ぶりの記事の更新😆🌿

 

 

何故、今が大切か❔

 

特に
自分探しをしている人
自分の望む人生を模索している人
今生の目的を追求している人

そして自己実現を目指している人

 

そんな人にとって
エネルギーが、次元が変わる、この2年~3年は波動を上げて

自分の本質と繋がるチャンス✨

 

その、これからの2年~3年を大きく左右するのが、

今から3月末~4月の初旬までの期間

とっても大切✨大きなチャンス🎵

 

 

自分の生き方や価値観、

大きな方向性を見極めて基礎を固める為に

 


自分の内なる声を聞く時間をとって

現実を直視する勇気を持って

 

 

どれだけ、真実を見極めるか

どれだけ、自分の本質や心の声に気付くか
どれだけ自分軸を強く固めるか

 

 

それには波動を上げるしか

方法はないと感じています✨


f:id:Lyon13:20190127174128j:image

 

 

3月末~4月初旬までが何故チャンスなの❔

 

それは
銀河系の全惑星が順行している貴重な時

天空から降り注がれるエネルギー

魂の目的を応援するエネルギーが

全て揃っているから✨

 

 


何が真実で、何が「まやかし」か
自分の本当の望みは何か

見極めやすい時期。


更にガイアの波動が上がるタイミングが2回

2月には立春
3月には春分の日

自分の波動を上げるチャンス🎵


4月の初旬迄に
これから2年~3年の
自分の生き方の青写真を固め
計画をたてる

 


その為に、今

不必要な価値観や考え癖、マイナス感情
それを形成する
トラウマやカルマを手放して
波動を上げると


何が真実で、何が「まやかし」か
見極める力が湧いて来ます✨

 

今を大切に✨

本当に大切な転換期です🎵

何度も言います😆

 

💓本当に大切な時です💓

 

 

 

ただし、何を信じて、何を選んでも自由🎵
自己責任のもと
人生の選択の自由は

私達spirit全てに与えられた宝物です😆🌿

 

色んな情報が溢れていますが、

振り回されないよう、真実を見極めて

情報の取捨選択を😆

 


f:id:Lyon13:20190127180124j:image

 

最後に波動が下がる大きな要因

 

他人の自由を制限する事

束縛したり支配したり干渉し過ぎたり
。。。そして洗脳したり。。。

 


そんな感情は、次の新月迄に手放しちゃいましょう🎵

 

今✨

自分を見つめてデトックス🎵

トラウマやカルマから根こそぎ💓

 

このブログの方向性も分岐点🌿

検討中🎵