🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

手放す🎵という感覚

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

 

明日は立冬

新月が深夜、日にちが変わってから✨

デトックスも大詰め最も進む時です😆

 

今朝の散歩で、既に解放のエネルギーを感じています🎵今、どんどん不要なもの、感情、価値観を手放して、波動を上げる後押しが✨

 

 

先日から、セッションの中で

 

「手放す」の感覚が解らない

 

というご質問が続いたので🌿

 


f:id:Lyon13:20181106155543j:image

 

1番分かりやすい確認方法は、感情を手放すときに感じる感覚🎵

 

哀しみ、辛さ、怒り、波動を下げる代表的な感情です😰

 

まず、一人になれる場所

声を出しても、誰にも聞かれない場所に行って下さい。

 

お風呂やトイレ、車の中、公園、川べり等々

 

マイナスの感情、哀しみ、辛さ、怒り、

そんな感情を感じた出来事を思い出して下さい。何でもいいです。昨日今日の些細な出来事でもいいです✨

 

 

どんな感情が湧きますか?

心が波打っているはずです。

その湧いてきた感情を覚えておいて下さい。

 

 

次に

その記憶を更に具体に、鮮明に思い出しながら、湧いてきた感情を吐き出して下さい。

 

 

泣いてもいいです

怒りを声に出してもいいです。

地団駄ふんでもいいです。

ゴミすて予定の段ボール等を破くのもいいでしょう🎵

 

※使っている物に当たるのはやめましょう🎵

 

 

ひとしきり吐き出した後、もう一度、同じ記憶を思い出して下さい。

 

どうですか❔

最初に湧いてきた感情と、今の感情に差がありませんか❔

 

前に湧いてきた感情ほど、激しくないはずです。

 

もし、その時に

最初に湧いてきたマイナス感情が湧いて来ないで、

 

まっ⭐️いっかぁ~

色々あるよね

 

と思えるようになっていたら、手放せています。

更に、その嫌な出来事に関わっている相手や状況を大きな視野で冷静に観察出来るようになっていたら、問題解決の糸口が見えて来ます🎵

 

あ~、あの人もストレス抱えていたのね。

あの状況だと、そうなるよね

 

など


f:id:Lyon13:20181106184452j:image

 

感情を手放す感覚を例に挙げてみましたが、拘りや価値観を手放す時も、似たような感覚です✨

 

「こうしなくちゃダメ❗️」

「こうであるのが正しい」

 

ちょっと心を緩めてみたら

「あ!そうじゃなくてもいいんだ」

「問題ないじゃん」

 

と思える瞬間、それが「手放す」感覚です😃

 

 

特に正しい正しくないの判断をしがちな人は、自分で自分を縛っている事が沢山❗️

 

正しい正しくないの判断は、実はネガティブな判断指標、波動をどんどん落としていく価値観なんです😣

 

宇宙の調和の法則、ポジティブルールだと

「誰も誰かをジャッジすることは出来ない」

「魂は自由」

「魂は対等」

 

とはいえ、企業組織や仲間うち、家族の中では、色んなルールがあります🎵秩序を保つために必要なルール🎵

 

そのルールに照らし合わせて、正しい、正しくないの判断は必要です✨

 

 

それ以外の正しい、正しくないの判断

出来るだけ手放すことをオススメします🎵

色んな考えがあって、色んな方法があって色んな答えがあっていいのです😃

人生は数学じゃないんです。

 


f:id:Lyon13:20181106184522j:image
今日の空⭐️開放

 

 

 

判断指標や価値観をポジティブシフトするだけで、不必要なマイナス感情が湧かなくなる事が沢山あります🎵

 

今、何か抱えているものが有れば、速攻手放しちゃって下さい✨

スピーディーに手放せるタイミングです✨

 

そして、次に進む後押しのエネルギーが来ていますから🎶