🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

波動を上げると🎵4

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

幸せの近道✨波動を上げよう🎵

波動を上げると、どうなるの?

そのパート4

【波動を上げると、自分が何者か、何をしたくて生まれて来たのか確認出来る】

 

 

ここから精神世界の話が入っていきます。自分探しを始めた人、本当の幸せを追及している人向けの内容になります✨

 

 

不思議ちゃんの世界に入っていきますので、抵抗がある人はスルーしてくださいね✨

 

****************

 

人は皆、幸せになるために生まれて来ています。

幸せになるために、今生の目的を設定して、目的を達成するための課題も一緒に設定して来ています✨

 

波動を上げると、あるレベル以上に上げると、自分が設定してきた内容を見いだせます✨

 

自分が何者か、何をしたくて生まれて来たのか。


f:id:Lyon13:20181019125855j:image

 

それは【使命】のような、外部からの要求が含まれる「しなくちゃ」という感覚ではなく

 

【したくてしょうがない❗️】

というような内から湧いてくる感情、ワクワク感が伴うものです✨

例え周囲の人が皆反対したとしても、どーしてもしたい🎵せざるを得ないような感覚です✨

 

 

また、それは自分の魂以外の存在は知る事が出来ない内容✨他のspiritは介入出来ない部分です🎵それが例えマスターであっても介入出来ません🎵

(宇宙の法則✨真理です)

 

本人しか、若しくは本人の魂の一部、スピリチュアルガイドさんしか知らない内容です🎵

(宇宙創造神ワンネスは勿論ご存知ですが、絶対介入しません)

 

宇宙の法則、真理に則ると

自分しか確認出来ないものです🎵


f:id:Lyon13:20181019131332j:image

 

魂の目的に沿って生きると、問題事を越える強さが湧いて来ます🎵

それは外部から降りかかってきた問題だけでなく、自分の内なる問題、

甘えだったりマイナス感情だったり、逃げようとする気持ちだったり、現実から目をそらしたい気持ちだったり

 

それを克服する強さも湧いて来ます✨

 

そして、現実的な問題事を越えたら、克服したら、本当に幸せな環境が1つ1つ整って来ます✨


f:id:Lyon13:20181019132401j:image

 

自分が魂レベルで望む幸せ

心震える幸せ🍀

 

それは、殆どの場合

今の自分、浅い意識部分(顕在意識)で認識した価値観、幸せとは違う事が多いです。

(理由は別の機会に)

 

 

私の体験ですが

 

受験や就職活動を通して、当時、私が望んでいた(と思い込んでいた)堅実な職業の社会人になりました。ハードだけど望んだ仕事、ある程度の安定した環境と社会的な信用、楽しい仲間との旅行や飲み会、美味しい食事と居心地の良いマンション

 

でも、どこかで違和感があったから、在家で密教修行をしていたのだと。

 

そして気付いたのは

当時の私の望みは、親が望む娘像、幼い頃から植え付けられた親の望みだったのだと。

 

 

今は社会的信用が低い個人事業主で、かつ更に社会的信用が低い【不思議ちゃん】の事業内容ですが、以前よりズット沢山の幸せを感じています✨

 

 

人の幸せは、目的は、人それぞれ✨

 

仕事で成功して財を得る事だったり

社会的信用を得る事だったり

有名人になる事が幸せだったり

美しくなる事が幸せだったり

穏やかな家庭を守る事だったり

平凡な生活が幸せだったり

子供を育てる事だったり

 

魂の望む幸せ🍀であれば、それが一番🎵

 

他人と比べたり、羨んだり嫉妬したりする感情が無くなって、本当に望むものにしか目がいかなくなります🎵

幸せな方向にエネルギーを集中出来るようになります✨

 

だから、

幸せの近道✨波動を上げよう🎵

 

波動を上げ

本当に自分が望むもの、魂の目的を見つけて、幸せに向かう道に😃🎶