🌍ガイアの玉手箱🌎️

現代シャーマンの波動upノウハウ

幸せの近道✨波動を上げよう🎵

こんにちは、

現代シャーマンの「りおん」です✨

 

今日は満月🌕️

お昼前に牡羊座の満月を迎えました🎵

今日は頑張った御自分にご褒美を。何でもいいです、御自分の好きなケーキでもいいですし、お気に入りのお茶を、ゆっくり飲む時間だったり、行きたかったお店に御飯しに行ったり。

御自分を大切にするのが下手な人ほど、是非✨満月の今日は、御自分にご褒美を🎵

 

自分を大切にする事は、自分軸を作るために絶対必要✨その上、波動を上げる為にも、めちゃくちゃ大切な事です🎵

是非✨

 

満月オンタイムの空
f:id:Lyon13:20180925144204j:image

満月の今日は

 

 

波動を上げると、どうなるの❔

何故、波動を上げるの❔

そのメリットは❔

 

 

ということについて✨

私やクライアントさんの体験から検証してきた内容を、特に現実的な部分を中心に、纏めてみました。

 

体験談は、また別途機会を設けて、ご紹介していきますね❗️

 


f:id:Lyon13:20180916110115j:image

 

 

波動を上げる一番のメリットは、自分らしく生きていく状態になれること。そして、周りの人と調和の関係を整えていけるようになること✨

 

大きく3段階に分けて、挙げていきますね🎵

 

 

1✨心が穏やかに安定する✨

 

不安や恐怖を感じる事が減り、心穏やかに物事を進めていく時間が増えます。

眠れない人や、自律神経のバランスを崩している人も、波動を上げていくと眠れるようになり、心のバランスも整ってきます。

 

ということは、本来、自分の持っている力を発揮して、判断し、物事を進めて行けるようになります。

 

 

2✨穏やかな環境が出来る✨

 

否定したり非難する感情が減るので、色んな事を受け入れる事が出来るようになります。その結果、周りの人と争うことが減り、穏やかな環境が整って来ます🎵

又、自分を否定、非難することが減りますので、自分らしく伸び伸び生きていけるようになります✨

(コンプレックスやトラウマから解放されます)

 

 

3✨自分軸を確立&柔軟になる✨

 

自分が何を望んでいるのか、大切な物・事は何か、明確になってきますので、何が受け入れられないのか、どこまで譲れるのかがみえてきます。これがみえてきたら自分軸が確立してきます。そうすると、人との関係で無理することなく柔軟に対応出来るようになります。

 

この為、人との距離感の取り方がわかって来ますので、調和の関係を築く事が出来るようになります🎵

 

*********************

 

実際には、色んなパターンがありますが、一番大きな事は、人間関係がスムースになり、ストレスが減ること🎵

それは相手が変わるのではなく、自分の心が変わるからなのです✨

 

例を挙げてみますね

 


f:id:Lyon13:20180925152630j:image

 

波動が上がると

 

受け入れる器が大きくなり許せる範囲が広くなる🎵だから

 

【非難】や【批判】、【否定】をしなくなる

 

 

宇宙の法則で

否定することは、とてもネガティブ。

嫌いでも、受入れる事は出来なくても、その存在を認める事が、大切❗️

存在を無視すること、否定する事は絶対に避けたいものです🎵

 

 

その観点から、否定するというネガティブ思考を促進している慣習が

「正しい正しくないの判断」

 

 

現代社会の常識や既成概念からすると、ビックリ❗️でしょ?

だって幼い頃から、正しくないから❌ダメって教育されていますものね✨

試験の回答でも

正しい、正しくない

 

そんな世界で生きてきた私たち

 

 

でも

人は誰も完璧じゃないし、色んな価値観があっていいのです。だから沢山の人と出逢って学んで、受け入れる器を大きくしていく。そうすると他人との違いが分かり、自分軸が見えてきて確立していけるという✨

魂の学びなんです🎵

 

 

もし自分と違う価値観に出会ったら

「そういう考え方もあるのね」

「自分とは違うけど、イロイロあっていいよね」

 

 

と思えるようになれば、非難ではなく

「指摘」という形で伝える事が出来るようになり、相手も受け入れ安くなります✨

 

トラブルが減って、ストレスが減って、人間関係が円滑になる

 そう、調和の関係が築けて、人との御縁が幸せの関係に✨

 

 

 

ただし、今は2極化しています。

全ての人と仲良く分かり合える時代ではないです。

 

 

価値観が相反する人で、歩み寄る事が難しい相手や、攻撃的な人とは、程よい距離を置くことが調和の関係でもあります。

 

時には縁が無くなる事も、調和の関係だったりします🎵

 

 

波動が上がり自分軸が確立すると、そのバランスも見分ける事が出来るようになります✨

 

 

1人1人の心の平和が、世界平和を創るもの


f:id:Lyon13:20180917200731j:image

 

白いヤブランもあるのですね✨

今朝、発見❗️

 

自分の価値観や既成概念は、

自分を縛って、幸せのチャンスを遠ざけてしまうものも沢山あります

 

自分の幸せに不必要だと気付いたら

さっさと手放しちゃいましょう🎵